A Story about Takeshi Shindo “Chapter.1”



デザイナーの新藤岳史さんと深夜のツーショットです。

今回、gossipのロゴ(もちろん含オウムちゃん)を始め、紙媒体(ショップカード、メニューブック、名刺など)のツール全般をお願いしたデザイナーさんです。

はい、gossipピタパンに刻印してある、あのロゴの生みの親御さんです!

新藤さんは、書籍や雑誌などのデザインをはじめ、お店のロゴをデザインしたりと幅広く活動されています。(ちなみにNOZY COFFEEさんのグッドなロゴも新藤さんによるものです)

ご縁は一方的に長く、数年前に友人のYさんにgossipの企画をお話ししたとき、「ロゴやデザインを頼むなら、絶対にお願いすべき、そして快く引き受けてくれる、そんなデザイナーさんを私は知っている!」教えてくださったのが、新藤さんでした。

そしてその新藤さん、スタッフ ヤマガミが個人的にも親しくさせていただいている方と後で知り、これはもう国分君でなくても必然でした。

こうして改めてツーショット写真を撮らせていただきましたが、近くにいらっしゃるときは必ずや立ち寄ってくださる、笑顔のステキな我らのアニキです。

またのご来店をお待ちしています!



R