サルー!

今年も刻一刻と終わりに近づいている今日この頃。
先日2010年の「今年の漢字」が発表されていましたが、第一位は「暑」だそうですね。

当店の内装もアノ猛暑のなか自分たちで行って開店に至ったわけですが、早いもので来年正月明け10日にはgossipも満3ヶ月を迎えることになります。
改めましてgossipに関わってくださったみなさま、お越しくださったお客さま、まだお会いしたことのないこのblogを読んでいる貴方さま、ありがとうございます。

さて、12月から始まったフードイベント、WHF。
22日をもって終了した第3弾のトルコ&ウクライナウィークにも、たくさんのお客さまがお越しくださいました。

トルコ留学経験有(!)の彼氏さんと遊びに来てくれた私の友人や、
ご近所にお勤めの方で徹夜なので夜食代わりに来ました~と言ってくれたお客さま、
とある本屋さんのMさんは4週制覇を目指して通ってくださったりと、
たくさんの方にご来店いただき、うれしい限りです。本当にありがとうございました。



そして、いよいよ大トリとなる最終週を飾るお国は、メキシコですっ!


チリコンカンとトルティーヤがセットとなっております。
お豆の食感と、あとからじわじわぁ~っと喉に来る辛さがたまりません。
メキシコのソウルフードは情熱の味?です。
(「サルー!」とは、メキシコで「乾杯!」という意味だそうです)

ささ、今年食べたいものは今年のうちに~◎


yacco