LUPICIA

こんばんは。
いまだ全国放送のTVに映ったことを両親に未報告のyaccoです。

以前コーヒーの話をブログにあげましたが、日頃コーヒーではなく紅茶党だという方も多いのではないでしょうか。

gossipでお飲みいただけるお茶類は、いつも魅力的な商品と豊富な種類を取り揃える世界のお茶の専門店「LUPICIA」さんの商品を使用しております。(LGBT系のイベントに積極的に協賛している企業であるからという理由もあります)



昨年好評を博し完売御礼となった「いもくりかぼ茶」に代わって新しくメニューに加わりましたのは、シャンパンの香りがする『シャンパーニュ・ロゼ』。

よく皆さんに「え、アルコールが入ってるの!?」と驚かれますが、いえいえ、入っておりません。普通の紅茶の茶葉にいちごとシャンパンの香料を染み込ませて、ピンクとシルバーのアラザン(小さなお砂糖のこと)をシャンパンの泡に見立ててトッピングしているそうなのですが、そのかぐわしい香りに昼でも夜でも、充分陶酔できます。是非、お試しください。



そうそう、現在の「キリン 午後の紅茶」の広告塔は蒼井優ちゃん。
でも個人的には前代の松浦亜弥ちゃんが可愛すぎて、そのCMを見ている間は呼吸する事を忘れるほどでした。
あぁ〜、DVDにしてくれたら絶対買うのにな〜〜〜。



yacco