28


どうもです、ヤマガミです。
昨日、27日をもって「28歳」になってしまいました。

有名なミュージシャンは27歳で他界してしまうことが多いですよね。親しい友人から、「おめでとう。おまえはやっぱしニセモノだったね、ニセモノだっていいじゃない」と相田みつをさん的なメールをもらいました。僕はミュージシャンでもなんでもないですが、なんかうれしかったです。

28歳。予定では、もっと大人になっているはずだったんですが、、、なかなか難しいですね 苦笑
「何年生きたかではなく、人生の密度が重要」と言う人もいますが、それもまたちょっとウサン臭い話。「オレはちょうど生きているよ」という方が、ボクにはなんだかしっくりきます。

昨日は朝までお祝いしてくださった方々、お祝いのメールや電話、twitterでメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。すごくうれしかったです。

それにしても、ジミヘン、カート・コバーン、尾崎豊、みんな若かったんですね、、、

写真は、TILLさんの笹村さん(僕と同い歳)からいただいた芋焼酎「甕雫」。
美味しくいただきました、感謝です。。。



ヤマガミ