ハートをつかもう

最近メガネなyaccoです。

この時期はどこへ行っても、ハート、heart、はぁと、の嵐。何処も彼処もバレンタイン商戦が熱く繰り広げられていますね。皆さんもこの連休を使って、チョコなどを買ったり作ったり食べたりとお忙しいのではないでしょうか。

先日お客様に、昨年恋人に贈ったという渾身の力作を見せてもらいましたが、なんとオールハンドメイドのお菓子の家! あまりのハイクオリティに、甘いものに目がない私は興奮でした。作りあげるのは勿論、それを崩さないための梱包と運搬が大変だったそうで、だれかを喜ばせるためなら、その苦労すら愛おしく感じるものですよね。

私は昔からお菓子作りは編み物の次に苦手なのですが、どうもラッピングセンスだけは長けており、例年ふつ〜のものを作ってはそれで誤摩化しています!

さて、gossipといえば「ゲイフレンドリー」をコンセプトに掲げているお店です。男&男、男&女、女&女のカップルさん、ぜひバレンタインデートの場所、または、バレンタインイベントのお出かけ前のウォーミングアップ?の場に使ってくださればと思います。


お申し付けくだされば、通常のスイーツにデコレーションも受け付けています。(おしるこにも!)

皆さんのバレンタイン決戦がうまくいきますように、、、



yacco