ランドネ4月号に掲載していただきました。

こんばんは、yaccoです。

つい先日、東京マラソンが開催されましたね。
私も小・中学校の長距離走では必ず3位内に入るようなスポーツ万能少女でした。今では食べてばかりで運動量は0ですが、アウトドアは大好き!

このblogをお読みの方でも、昨今の山ガールブームに便乗して今年からトライしようと計画中の方もいらっしゃるのでは?

そんな人々のつよい味方、エイ出版から発売されている女子向けのアウトドア雑誌『ランドネ』。


今月号の人気ショップ紹介のコーナーに、日頃から仲良くしていただいているご近所の『CHUMS(表参道店)』さんがご紹介されているのですが、ナントgossipを「買い物後のお立ち寄りspot」として一緒に掲載してくださいました!


店長の中野さんと私。

中野さんと私には、富士山の頂上まで登るも御来光を拝めなかったという共通の苦い経験があります。私も富士山にリベンジする勇気が湧いたあかつきには全身フルコーディネートをお願いしようと思っています。。。笑

CHUMSさんでは、アウトドアウェアをはじめ、メンズ&ウィメンズともにバラエティ豊かなアイテムを揃えており、なかにはレインボーカラーを用いたデザインの商品も多数。gossipのお客さまも好みの一品をぜひ探しに行ってみてください。


代表タキタは帽子を、ヤマガミと私はタンブラーを愛用しています。

エイ出版さん、CHUMSさん本当にありがとうございました◎



yacco