【イベント】伝説のネオン in 表参道 開催。

本来であれば明日18日に実施を予定しておりました、

清水敏男のart & vol.01
~清水敏男×ハービー・山口 トークライブ~
「マイノリティカルチャーとアート」
http://gossip-cafe.com/cal

上記のイベントは震災の影響から心惜しくも延期となってしまいましたが、地震の日から続く停滞した空気をほんの少しでも緩和できないものかと、gossipでは明日、ささやかなチャリティーイベントを実施します。

連日TVやラジオ、ネットからは受け入れがたいニュースが続きます。東京近郊で働くみなさんのなかには、普段どおりを心がけて仕事に取り組むも、終わってまっすぐ家に帰るのはなんとなく忍びない‥そんな方も少なくないと思います。私自身も、家でひとりで怯えるぐらいなら、むしろ実家に帰ろうかと思ってしまいます。

恵まれた環境下にあるにも関わらず、東京でも買い占め問題やガソリン不足、自炊も思うようにできなければ、寂しさを紛らわすための電話1本ですら気が引ける、…じゃあ明日からの活力はどう養おう?
そんな風に思う方々、gossipをみなさんの給油ポイントとして使ってください。Tポイントは貯まりませんが、みなさんのお疲れポイントなら軽減させていただきます。

「気持ちが落ちてしまいそうなときにこそ、ムリクリにでも口角上げて笑いましょう」尊敬する方から頂いた言葉です。

明日のイベント告知が急となってしまい申し訳ないのですが、スタッフ一同、明日は頭をモヒカンにして、みなさんをお待ちしていようと思っております。



yacco

イベントの詳細は↓


代表タキタpresents
伝説のネオン in 表参道
〜ゆかいなロンドン☆たのしいロンドン☆ ロンドン ロンドン ロンドォーン〜

あの「伝説のネオン」が表参道にやってきた。
今回のテーマは《ロンドン》。イギリスにちなんだフード、ドリンク、写真の展示が皆様をお出迎えします。お誘い合わせの上、ご来店ください。

※売上の一部は東北関東大震災の義援金として寄付させていただきます。
※安全性確保に考慮し、営業時間は状況により変動する可能性ありです。
※状況に応じて、ネオンの使用は控えさせていただく場合がございます。



【日時】
2011年3月18日(金)〜21日(月) / 12:00〜23:00

【特別メニュー】
・ブリティッシュフード&ドリンクを数種

【特別企画】
・写真家 ハービー・山口氏の作品展示
http://gossip-cafe.com/archives/1557
・終日、店内BGMはブリティッシュロックオンリーで営業
(CD、ipodの持ち込み、飛び込み演奏、大歓迎です)

【特別販売】
写真家 ハービー・山口氏
・写真集「Chasing the Dream」/ ¥2800
・ポストカード 1枚 / ¥150
(写真集には、ハービーさんの御厚意でサインをいただきました。数に限りが御座いますので、売り切れの際はごめんなさい。)

【場所】
gossip
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-15 フィル・パーク表参道 2階 B号
03-6427-5505
http://gossip-cafe.com