どんなときでも、シャッターチャンス

こんばんは、yaccoです。

昨日18日、ある人の登場によりgossipが熱く揺れました。
そのある人とは、……写真家 ハービー・山口さん!!!

ななななんと、昨夜実施予定だったイベントが延期となったにも関わらず、ご友人とご一緒に突然gossipにお越しくださったのです!

現在店内にて、絶賛展示中のハービーさんの作品。
http://gossip-cafe.com/archives/1557
ヤマガミと私がよなべをして取り組んだ展示をご覧いただくのは昨日が初めてでした。

席にご案内するやいなや、すぐに店内をぐるぐると歩き回ったハービーさんは、「いいじゃない、いいじゃない」と微笑みながら、首から下げた素敵なカメラで次々とシャッターを切っていらっしゃいました。その軽快なステップから、まるで合格判定をもらったような心地になった私たちは小さくガッツポーズをしました。

突然のご本人登場に若干緊張しながらそのお姿を目で追っていたところ、、、なんて幸運なことでしょう!、「そこ立ってよ」と私まで被写体に!


「いやーお父さんお母さん、東京で私はいま、超一流の写真家さんに写真を撮ってもらっているよ…」と脳が沸騰しそうでした。本当に感激です◎


しばしの談笑のあと、もはや恒例である代表タキタの「サインお願いします!」も快く受けてくださって、ばっちりハービーさんの名をgossipに残していただきました。
添えて描いてくださったチャーミングなカメラのイラストがたまりません◎


そして最後に、ハービーさん、代表タキタ、デザイナーのシンドウさん(この日偶然来店中であった、これまたLucky Man!笑)を交えての記念撮影。撮影係の私をハービーさんも逆に撮影しちゃう、という斬新な画です。笑
「こんな構図で撮影なんてこの先ありないぞ…」とまたも興奮する私でした。

ハービーさんの気さくで朗らかなお人柄に触れ、満場一致でスタッフ一同魅了されました。ハービー・山口さん、本当にありがとうございました!

近いうちまたお会いできることを楽しみにしています!



yacco