「いっさつのブンコとあまたのコーヒーと」。

早いもので明日からもう4月。

桜の淡いピンク色が都会を染めて人々の心を和ませるとっておきの時期を迎えます。しかし、TVでは花見問題が持ち上がって、自粛するように促されていますね。そのことに関して思うことは多々ありますが、gossipなりにそんな自粛ムードを受け、何かリラックスできるアイディアはないものかと考えました。

gossipでは花見の春に代わり、「読書の春」をみなさまにご提案させていただきます。


当店の本棚にある文庫本の中からお好きなものを1冊と、当店自慢のNOZY COFFEEの豆を使用したコーヒー(おかわり自由)をセットにした1000円の特別メニューをご用意いたしました。お選び頂いた1冊はもちろんお持ち帰りください。


代表タキタがセレクトしたたくさんの文庫たち。
「手放すには惜し過ぎる超レアな本もあるのよぅっ!!」とは、タキタ談。コーヒー片手に静かに読みふけるもよし、図書館感覚で1冊を探し当てつつ席に着いたらコーヒーの飲み比べをするもよし、です。

私は桐生操さんの文庫、「やんごとなき姫君たちの秘め事」をチョイスしました。
”世界史を騒がせた有名人たちの夜の生活など‥”が読めるとあるので、コーヒーをじっくり味わいながら勉強しようと思います。。。

本好きなみなさまとコーヒー好きなみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。



yacco