【イベント】春のBOOK FAIR vol.01 NOZY COFFEE 編




春のBOOK FAIR vol.01 NOZY COFFEE 編
来る4月23、24日。オーナー・タキタが「ゲイカルチャー、セクシャリティ、多様性」をキーワードにセレクトした書籍(新刊、古本問わず)&グッズ少々を一挙大放出します。本の市、とイメージしてください。また、23日にはNOZY COFFEEの能城氏をお招きし、シングルオリジンコーヒーの店頭販売を行います。ご予約は不要ですので、お気軽にお立寄いただけるとうれしいです。
※売上の一部は義援金として寄付させていただきます。

NOZY COFFEE http://www.nozycoffee.jp/

【日時】
2011年4月23日(土)24日(日)

【概要】
(その1)「手放すには惜し過ぎる超レアな本もあるのよぅっ!!」
集められた書籍のキーワードは、「ゲイカルチャー、セクシャリティ、多様性」。タキタが西へ東へと奔走して寄せ集めた蔵書700冊&グッズ少々を、一挙大放出いたします!

(その2)

「読書×コーヒー」NOZY COFFEEの絶品コーヒー!
読書のお供に美味しいコーヒーはいかがでしょうか?
23日は、世田谷区は三宿にあるコーヒーショップNOZY COFFEEの代表 能城 政隆氏をお招きして、
シングルオリジンコーヒーの店頭販売を行います。
その土地の、その年の、その豆にしかない風味・特性を、この機会にぜひお楽しみください。
きっとあなた好みのコーヒーに出会えることでしょう。(23日 13時〜19時のみ)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

スタッフ一同