Tシャツデザイン公募、結果発表。

いつもgossipを応援して下さっているみなさま、ありがとうございます。

大変お待たせ致しました。

先月より公募しておりました「gossipオリジナルTシャツデザイン求む。」の結果を発表させていただきます。

■最優秀賞 本木 亮太さん
現在、美術大学に通う院生で、グラフィックを学んでいらっしゃいる本木さん。老若男女が着ることができ、うちのお店らしい素敵なTシャツを考えてくださいました。

現在、gossipでは本木さんのデザインTシャツを製品化するにあたり奔走中でございます。現物ができあがりましたら、改めてみなさまにご報告させて頂きます。

お約束通り、本木さんには、「ipad(中古)」を贈呈致します! 本木さん、おめでとうございます!



そして、

■タキタ賞 宮岡 瞳さん
セーラーをイメージした宮岡さんの作品。
パッと見、セーラーは、「女学生の制服」といったイメージが先攻しそうですが、元々は水兵の制服。イメージでは女性的ですが、元々は男性が着用するものですし、宮岡さんがおっしゃるように「おじさんが着てもかわいらしい」気がします。着こなせる人は限られそうですが、、、

そういえば、セーラーといえば、ホウレンソウのポパイも着ていますものね。それに、なんとなくゲイゲイしい気もしますし、、、笑

宮岡さんにも、お約束「wii(中古)」を贈呈致します。
宮岡さん、おめでとうございます、wiiは中古ですがビシっと動きますのでご心配なく。



改めまして、ご応募頂いたみなさまに心より感謝を申し上げます。
Tシャツが完成しましたら、またご報告いたします。



スタッフ一同