「川島さる太郎の自己破産」

以前、gossipでもライブをしていただいたザ・プーチンズさんが今度、ライブをやるそうです。

(イベント後記:http://gossip-cafe.com/archives/1461

ご興味のある方、是非足を運んでみてください。

 

予告の動画も相変わらずシュールです、、、
http://www.youtube.com/watch?v=3xJNxYLzsUs&feature=player_embedded


ザ・プーチンズプレゼンツ
「川島さる太郎の自己破産」

http://www.theremin-unv.com/putins/saru/index.htm

皆様こんにちは。ザ・プーチンズの街角マチオです。
科学の進歩というのは恐ろしいもので、いまや全ての情報が簡単にコピーできてしまう時代です。僕もよく人の文章やネタをコピーして貼っています。なんでも最近では3次元情報すらコピーできてしまうらしく、人間をXYZ方向から撮った写真を3次元コピー機に入れると、まったく同じカタチの人形が作れてしまうらしいです。ただそこはやっぱり違いがあって、紙やすりで仕上げたりする必要があるそうです。
僕はすばらしいことを思いついたのですが、この機械をつかってマチコさんをコピーしたら、マチコさんの人形ができるのではないかと思うのです。そしてそれをロボットにして動かしたら、ほぼマチコさんなのではないかと思うのです。そういえばそんなサービスをアマゾンが始めたとニュースになっていました。今から発注します。お金は親友のさる太郎から借りたいと思います。そんなおはなしです。

【日時】
2011/6/10(FRI)〜6/12(SUN)

【料金】
前売り:3,200円 当日:3,500円

【会場】
アトリエヘリコプター
スタッフ一同