手話T (こぼれ話編) 



昨日、gossipオープン工事の際にペンキ塗りを手伝ってくれたメンバーのノリオさんが久々にご来店。

メンバーの中でも、ノリオさんはとりわけ、タキタのお気に入りメンズ。
どうです?ノリオさんへの熱視線たるや、かなりのLOVE度を感じます、、、笑


帰り際、gossipオリジナルTシャツの存在に気付いた、ファッショニスタ・ノリオさん。「明日、早速会社に着てっちゃいマス」と、白Tシャツを華麗に購入してくださいました。(実はノリオさん、某大手通販サイトZ●Z● T●WNの元モデルをやっていたこともあります 笑)



手話Tシャツが完成してから早半月ほどですが、嬉しいことに、数量限定であったレインボーver.は、早くも完売!(感謝!!!!!!) また、仲良しカップルさんが色違いで買ってくださったり、「うちの母親も欲しいと言ってるから」と言って2色買いしていただいたりと、作った甲斐があったなぁ〜と、ありがたい気持ちでいっぱいです。

手話Tシャツ、まだまだお買い求め頂けます。
これ見よがしに、出入り口にディスプレイしていますので、みなさん是非、お気軽に手に取ってみてください。

ノリオさん、ナイス・ポージングをありがとうございましたー◎



yacco