【業務連絡】撮影協力した「極嬢ヂカラPremium」放映。

先日テレビの撮影協力をさせていただいた番組が、ついに明日の深夜に放映されます!

明日6月28日の深夜00:12からテレビ東京で放映される「極嬢ヂカラ Premium」の「進化する女の恋愛事情」のコーナーにて、gossipのお客さまカップルさんのインタビューがあります。現在番組HPの予告編ではgossip大本棚をバックにお熱い1シーンをチラ見できますが、火曜日の深夜の本編もぜひにお忘れなく!

お忘れなく!と言えば、6月9日に放映された「フジテレビからの〜!」でも撮影協力をさせていただきました。こちらは放映日がぎりぎりまで不確かだったので、告知デキズ。。。ほげー、と思ったら、番組の担当者さんが映像を送ってくれたので、はー、よかった。そしてその内容は:
ゲーム「大奥」発売に合わせて、「知られざる女の世界!」のお題のもと、ALAMAS CAFEさん、LAGOONさんとともに、店情報のテロップ付きで紹介されました。gossipでは、アナウンサーの細貝さんが “男子系女ピン芸人”、本日は晴天なりさんをインタビュー。ナマイッパツゲイもあり、の撮影現場でした。

最近は、みなさまもう良くご存知の、講談社のFRAUや、ミュージックビデオの撮影もあり、その度に異業種の方達の働きっぷりを目の当たりに見る事ができ、とても勉強になっています。
そして近日、gossipのサイトで取材協力や、撮影協力の履歴を「メディア掲載」とまとめようとワーク中なう。お待ちくださいませ。では、自慢の本棚が出演する、明日の深夜の放映をお楽しみにー!

追記:スタッフは出ません、繰り返します、場所をお貸しした撮影協力であり、取材ではありませーん。

(RT)