サンデル教授と問答大会、及び、サイトリニューアル

広岡監督も御愛用、クールミントガムを噛んでるサンデル教授が再びやってくる。
「ハーバード白熱教室」集中放送決定です!!

日時は、8月10日深夜〜21日(土) まで、BShiにて。
ついこの前に、教育テレビでやっていたんだから、再放送も地上波でせい! と思いますが、繰り返す再放送はいずれもBShiにて。

さて、そして。

会社のサイトを新しくしました。ぱちぱちぱち。下から上がってくる感じがいいですねー。うんうん。気に入った方は「更新」をクリック。またクリック。いいですねー。

合同会社ハチドリ商会

gossipのサイトは(このサイトです)、ちらちらちらと手を入れていますが、デザイン確定には、もうしばらくお時間頂きます。ブログ更新はgooとこちらの両方に反映させ、twitterも引き続き継続チュウ。
XX暑い日々はまだまだ続きそうです。どうぞ皆様、アロマオイルなど活用し、ご自愛ください!