今年も開催!『バースデイ ジャンボリー! ハレルヤ k.d. 2011』



(昨年の様子)

今年もやります! ジャンボリ〜!

毎年11月2日は敬愛するk.d.langさんのお誕生日。この日を記念して、gossipでは朝から夜までのBGMを、k.d.langのみで過ごします!

昨年はk.d.lang、ファンの灯火を消してはいけない、と集合したファン達が(勝手に)持ち込んでくださった貴重なLPや資料を(勝手に)展示し、(にわか)k.d.ミュージアムになった事が懐かしく思い出されます。

と言っても、知らずに入店されたお客さまは知らずに出て行かれる位の、オープンでゆるいイベントですので、おひとりでもおふたりでも、グループでもお気軽にお立ち寄りください。

イベント名:『バースデイ ジャンボリー! ハレルヤ k.d. 2011』
時間:朝から夜まで、営業時間中ずっと。
企画:お誕生日を記念して、k.d.langを聴きたい人、よく知らないが聴いてみたい人、に集まっていただき、小松音響のアンプを通して、あの歌声に接する。気に入ったらファンであると公言し、来年のジャンボリーにスタンばる。

『私とk.d.lang』のコネタを披露してくださる方も同時募集中。聖地、中野サンプラでのエピソード、フォーラムでの体験、追っかけ自慢、2丁目での目撃情報、昔のビジュアルとの比較と嘆き節など(これはコネタではないか。。)
最低施行人数:1名(タキタ)
参考資料:昨年の記事 http://gossip-cafe.com/archives/708

お待ちしていまっす!