近況 18Sep10の日記

ブログ書いてる場合か! とセルフ突っ込みも、5分だけ。(誰に言いわけしてるんだ、とダブル突っ込み)

かばんの中と机の上は、すごいことになっていますが、毎日元気でやっとります。(サプリとアロマと足裏マッサージ機、そして、なによりオヴァカ話を、ありがとう)

組織としても少しずつですが固まりつつあり、このままブレる事なく、アタマを柔らかく、「そもそも」を忘れることなく初心貫徹でいく所存。目標は開店ではなく、まずはイメージしている「5年後にこうありたい姿」に向かっています。

ご自身もお忙しい中、ついでだからと手を貸してくださる方々、そしていろいろ申し出てくれる友人達に囲まれて、私もスタッフも本当に恵まれているぞ、としみじみ思った爽やかな初秋の朝。いつか三倍にしてお返しする”気迫”でおりますです。

おっと、5分を若干超過したのでまた書きます。
RT