ロゴ発表!

お待たせしました、gossipのロゴを発表いたします! ぱちぱちぱち!

縁あって知り会うことができた、デザイナーの新藤岳史さんに作っていただきました。

新藤さんとは現場を見ながら、店のコンセプトや理念はもちろん、店名としてのgossipの意味、個人的にワタクシが好きなロゴを本屋や図書館で探してお伝えしたりなどなど。そして、完成したのがこの3点です!

めちゃええでー。

オフィシャルなロゴは、#1の組み合わせver。場合によっては#2の上部を単体で使用。そして#3の愛すべきキャラクターも作っていただきました。

嬉しいのは、友人知人に見せるたびに、大、大好評なこと。

手のひらぴったり感のオウムにぐぐっと反応する人もいれば、文字がすっっっごく良いよーと言う人、そしてこの “g” のロゴが店のイメージにとても合っていてカッコいいと言ってくれる人。

すでに愛され始めているロゴに我らも追いつかなくては。

キャラクターはすでに私のiPhone上で働き中。この話題は次回にて。