女子プロボクシング、応援します!



以前からSNSなどでお伝えしています「gossipが勝手に応援しているプロボクサー」の東郷理代選手(所属:アルファジム)が先日来店してくださいました!

4月の試合では、フィリピンのノル・グロ選手に4回TKO勝利した東郷選手。
※詳細記事(QRクイーン・オブ・ザ・リング)
http://qr.livedoor.biz/archives/51363535.html
さっそく次の試合が来月に決定したとのことですので、お知らせします。



■6月25日(月)東京・後楽園ホール 勝又ボクシングジム設立50周年記念
http://qr.livedoor.biz/archives/51388735.html

【54kg契約 6回戦】
東郷理代(アルファジム)VS 菊川未紀(中日)

むむむ、月曜日!店の定休日!後楽園ホール!ということで応援に行かない訳にはいきません!(当日のメインマッチは、亀田大毅選手の試合です。)

チケットは東郷選手の所属する、アルファジムにて購入できるそうなので、ご興味あるかたはぜひ。
アルファジム http://alpha-gym.com/

そこで。

もし、行きたいけれど初めてだしーひとりだしーと躊躇される貴男貴女がいらっしゃいましたら、一緒に応援観戦にいきませんか!

東郷選手応援観戦弾丸日帰りツアー
現地集合・現地解散・チケット実費自己負担となります。
最低催行人数は1名。(本当に行きます。1人でも行きます。 by タキタ)

ご連絡は、ご来店、お電話、コンタクトフォームからどうぞー。
http://gossip-cafe.com/contact

スタッフ一同