今年もありがとうございました。

2010年の10月にgossipがオープンして2年が経ち、3度目のお正月を迎えます。

gossip開店前の生活では想像もしなかった、いろいろな出会いや出来事が、今年もたくさんありました。

特に年の後半は、一歩までもいかずとも半歩だけでもよいしょと動いてみたら、それが大きく広がっていくことを経験しました。1人で始めるには大仕事だと思っていたことが、やればできると思っている人たちと出会ったことで、ぐん、と進む。縁とは不思議でおもしろいものだなあ、と心にしみています。

お客さま、仕事でお世話になった方々、先輩のみなさま、昔からの旧友、いつもの悪友、そしてゆかいなスタッフ仲間たち。みなさんのおかげで、今年も無事に年末を迎えることができました。ありがとうございます。

gossipは本日30日と31日をお休みします。年始は1日から三ヶ日は夜までの営業です(ショートスタッフで18時まで)

では、暖かく健康な年末年始をお過ごしくださいませ。

タキタリエ
—————-

Thank you very much for your support this year.

This will be our 3rd New Year holiday season since we opened in Oct 2010.

Again this year, we met many people, experienced many new things, and learned a LOT, thanks to our customers, friends and staff.

Today and tomorrow we are closed, and we will open from 1st Jan to 3rd Jan (1200-1800), and regular hours from 4th Jan.

Wishing you a very happy holiday seasons. Keep warm and smile!

Rie Takita