【イベント・終了】『二人の「ドリアン」を囲んで』

『空前の話題作 マシュー・ボーンの『ドリアン・グレイ』の 二人の「ドリアン」がスペシャルゲスト!
マシュー・ボーン作品に日本人ダンサーとして初主演する、期待の若手ダンサー大貫勇輔と、マシューの代表作「スワンレイク」においても主役を演じた世界的ダンサー、リチャード・ウィンザーを囲んで。』

〜 マシュー・ボーンさん、リチャード・ウィンザーさん、そして大貫勇輔さんのコアで熱いファンの方たちをお呼びして、大いに盛り上がったイベントのご報告です 〜

7月にBunkamura オーチャードホールにて開催される『マシュー・ボーンのドリアン・グレイ』のプロモーションで来日していた、リチャード・ウィンザーさんと、今回W主役を務める大貫勇輔さんを、なんと、ここgossipにお呼びして(おーっ!)、ファンのみなさんとのファンイベントを開催しました。


gossipからは特別メニュー『DDDカクテル(Dorian Gray, Delightful, but Dry)』と、お酒の飲めない方には『DDDノンアルコール』をご用意し、多くのみなさまに楽しんでいただいたのですが、それに加えて、なんともスペシャル極まりない新メニュー/イベントが急遽追加されました。

特別ゲストのお二人がその場でカクテルを考え、その場で作り、熾烈な(うそ、楽しい)ゲームで勝ち残ったそれぞれ1名の方にプレゼントする企画。こんな企画は ”スペシャル極まりない” と書いても差し支えないでしょう。プレゼントを勝ち取った炎の勝者のお二人はたくさんの羨望のまなこのなか、すばらしい笑顔でカクテルを手にしていて、とってもうらやましかったです。

大貫さんは残念ながらご予定がありイベント後はお帰りだったのですが、いったん退出しその後またgossipに戻ってきてくださったリチャードさんは、閉店までみなさんと歓談。なごやかでゆったりした雰囲気のイベント中とイベント後となりました。
ゲストのお二方、ファンのみなさま、そしてスタッフの方のおかげです。みなさま、ありがとうございました!!

<参考資料>
『マシュー・ボーンのドリアン・グレイ』
2013年7月11日~2013年7月15日
Bunkamura オーチャードホール
ホリプロ オンライン チケット http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=209
『マシュー・ボーン、7年ぶりの新作。インモラルの衝撃! “15禁”決定に。』

Richard Winsor_23may13_s
このお宝お写真は、(gossip恒例の)壁にサインをお願いし、快くメッセージまで書いてくれたリチャード・ウィンザーさんです。背が高い!かっこいい!笑顔がすてき!(写真ではサイン部分がちょいと見えにくいですが、現物はばっちりです。ぜひ店に見に(拝みに)いらしてください!)

DorianGrayパンフ