【イベント情報】「オトわた(オトナ婚です、わたしたち)」公開座談会

7月21日(日曜日)13:00から、著者の大塚玲子さんと、本に登場した方たちの座談会をgossipで開催します。
詳細とお申し込みはこちらから。もしくはgossipにご連絡いただいても結構です。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

http://otonakon.jimdo.com/2013/06/17/7月21日-日-gossipにて-オトわた座談会/#permalink

『オトナ婚=型にとらわれない“つがい方”。 半同居婚、別居婚、おめでた事実婚、子連れ初婚、女×女婚、役割逆転婚、年の差婚、お見合い婿入り婚、浮気容認婚、じゃんけん妻氏婚―――。
型にとらわれない“つがい方”=「オトナ婚」をする10人の女性たちに、お話を聞かせてもらいました。
いわゆる“ふつうの結婚”をめざしすぎて、誰かと寄り添う方法がわからなくなってしまった人たちや、いまのパートナーとの関係に行き詰まっている既婚者の人たちが、この本を読んで、気持ちがラクになったり、考え方が変わって、動きやすくなったりするといいな、と願います。』

『オトナ婚です、わたしたち』大塚玲子著 本体1500円+税
2013年2月、太郎次郎社エディタスより発売 / 特別寄稿・中村うさぎさん