【イベント告知】<終了>『第四回 ブック・エクスチェンジ @ gossip』

ブックエクスチェンジ差し込みJune14

『ブック・エクスチェンジ』(本の交換会)を6月も開催します! 第4回とあいなりました!

The 4th “Book Exchange @ gossip” will be held on 25th June.

前回の第3回も、終了後にみなさん残って、夢の話とDNA、萩尾望都先生、コミックスなどなど、とても楽しくあっという間に時は過ぎていきました。

あらためまして『ブック・エクスチェンジ』とはどんなことをするイベントかといいますと、
1)参加者は好きな本を1冊持参して集まります。
2)順番にその本について紹介し、皆で語り、
3)最後に全員が持って来た本をテーブルにずらっと並べ、欲しいと思った本に自分の名前を貼ります。

希望が重ならなければその本は貴方の物に。希望者が複数いた場合は、じゃんけん一本勝負。残念にも負けた人は第二、第三候補の本を選んでいき、最終的には、全員が新しい本と一緒に帰路につきます。

ご紹介いただく本のジャンル、ページ数、文字の大きさなどは問いません。文学、エッセイ、旅行記、ビジネス書、詩/俳句/短歌、伝記、絵本、児童書、漫画など。文庫本でも大型本でも。もちろんLGBT関連本である必要はまったくありません。参加者の国籍年齢セクシャリティも、これまたもちろん問いません。

*未成年の方の参加の可能性がありますので、選書の際にその点はご配慮お願いします。(”gossip” の本棚と同じ扱いで「エロ・グロ」は無し。)

*本やイベントの “宣伝目的” の参加はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

【日時】2014年6月25日 (水) 19時30分集合/21時頃終了予定(イベント終了後も歓談が続くことが多いです。)
【会場】gossip ( http://gossip-cafe.com/ )
【料金】1000円/1ドリンク付
【予約】お電話もしくは、サイトのお問い合わせページから。
http://gossip-cafe.com/contact
フェイスブックで『参加』を表明してくださる方も、別途電話かメールでご確認をお願いします。

【締切】6月24日(参加希望で当日まで予定が未定の方も事前にご連絡くださいませ)

最近、こんな本読んでおもしろかったー。他の人にも読んでもらいたいー。この本のここが好き、他の人の意見を聞いてみたい。そんな皆さんと集い語る会にしたいと思っています。みなさまのご参加をお待ちしています!