【お知らせ】ドラマ『原宿ドラゴン』に撮影協力しました!

4月11日からTOKYO MXで放送が始まったドラマ 、『原宿ドラゴン』

公式サイトに『「どこまでがドラマでどこまでがリアルか?」わからなくなる、不思議な魅力の映像作品』とあるように、『「ドラマ」でありながら、要所で「現実」が入る』ちょっと変わった、とても興味深い番組です。

そんなドラマ『原宿ドラゴン』に、”gossip” が撮影協力をさせていただきました。
それも撮影場所として空間をお貸しするだけではなく、『表参道(原宿)に実在するゲイカルチャーカフェ “gossip” 』として、ドラマに出演したのです!


その上、ドラマの中では、”gossip” の店舗情報に加えて、コンセプトもしっかりと伝えていただき、私たちもドキドキしながら撮影に参加し、ドキドキしながらテレビ鑑賞しました。

ストーリーは、『主人公を演じる、ダンスボーカルグループのリーダーである、とまんさんが、ひょんなことからgossipで働くことになり、お客さまの悩み相談にのるなかで。。。』です。

番組のエンドロールでは、”gossip” の名前とロゴ、そして “タキタリエ” の名前まで出していただきました。(あら、まぁ!)
これをきっかけにタキタの仕事の幅が広がってしまいますね。(広がりません!)

貴重な機会を与えてくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
ドラマを見てくださったみなさま、ありがとうございます!
4月11日に最初の放映があり、続く後編は5月2日(土) 19:30~20:00 の予定です。ぜひ続きもご覧ください。

原宿ドラゴン http://s.mxtv.jp/drama/harajuku_dragon/ 毎週土曜19:30放送

原宿ドラゴン1原宿ドラゴン2
原宿ドラゴン3