【お知らせ】 ”web gossip” として配信再開します!

[ ご挨拶 ]

1ヵ月ぶりに、こんにちは! みなさん、お元気でいらっしゃいましたか!!

8月末でgossipをクローズして、SNSもお休みしていたこの1ヵ月。
季節も、風の温度も湿度も変わり、今年も残りあと3か月になりました。

私にとって10月は区切りの月。 夏が終わり、年が変わる前に、なにか新しいことを始めるには、ちょうどいい時期なのかもしれません。来年の手帳売り場でも、10月はじまりの手帳が売られていました。 そういえば下半期のスタートですものね。

gossipで知り合ったたくさんの方たちと、結局gossipに行く機会がなかった方たちと、これからgossipを知ってくださる方たちも含めて、もっと多くの方たちに向けて、私の6年gossipでの経験が、なにかのお役に立てばいいな、立ちたいなと思い、名称を新たに ”web gossip” として、主にSNSで発信と配信を再開します。

blog : http://gossip-cafe.com
facebook : http://www.facebook.com/gossipTokyo
twitter : http://twitter.com/gossipTokyo

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

◆ “web gossip” とは。
ゲイカルチャーカフェ ”gossip” (東京・表参道 2010年~2016年8月)が、一ヵ月のお休みを経て、2016年10月から、ニュースやコラムの配信を再開しました。 今まで以上に楽しく役立つ話題をお伝えしていきます。ご期待ください。

◆ What is “web gossip”?
The first “gay-culture cafe “gossip” opened 2010 and closed 2016 in Tokyo, Japan
Now we are back as “web gossip”, providing news and columns on culture, art, music, movies, events and more!  Hope we can reach more and more people out there.