絶対観たい映画「オーシャンズ8」8月公開 | web gossip

絶対観たい映画「オーシャンズ8」8月公開

女性8名の犯罪チーム。この夏絶対に外してはいけない映画をご紹介します。

サンドラ・ブロックをリーダーに、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、リアーナ、ヘレナ・ボナム・カーターたちが集結したオーシャンズ・シリーズの最新作「オーシャンズ8」が8月に公開されます。

アメリカでは今月公開が始まったばかりで、6月第2週のオープニング興収では首位の発進だったそうです。

ストーリーは、主人公のデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)がシリーズの主役ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹という設定で、今回の犯罪チームの司令塔。このデビーが出所してすぐに狙うのが、完璧なセキュリティ下で行われるファッションの祭典「メットガラ」での1億5千万ドルの宝石、というストーリー。

とにかくもかくにも主人公8名が全員女性で、コメディ要素とウイットにとんだセリフも満載とくれば、この映画を観ない選択肢はございません。夏休みがあってもなくても、大きなスクリーンで大きなポップコーンと大きなソーダを抱えて暑い一日を熱く楽しみたいですね!

そして映画「キャロル」を忘れられない皆さま、あれから2年経ちました。ブランシェットさんのクールなお姿とお声にまた会えることを心待ちにしていましょうね。

そしてそしてこちらの写真サイコー!

参考:
ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットが主演の「オーシャンズ」シリーズは、2001年に「オーシャンズ11」、2004年に「オーシャンズ12」、2007年に「オーシャンズ13」が公開されています。

スポンサーリンク
広告s
広告s