コーヒーもう一杯


今日は朝から、当店スタッフのyaccoと三宿にあるNOZY COFFEEに試飲へ。

当店のOPEN前に共通の知人のご紹介で、お付き合いすることになったNOZY COFFEE。生産国、地域、処理方法が明確なコーヒー豆だけを一切ブレンドせずに使用した世界各国のコーヒーは、まさに今美味しいと思える豆だけを楽しむことができる、とっても素敵なコーヒー屋さんです。

代表の能城さんは、なんと驚きのまだ23歳。
最近では、雑誌CASA BRUTUSのコーヒー特集に大きく取り上げられたりと大活躍中なので、自分のことのように非常に嬉しい気分になります。



今回試飲させていただいた豆は、9種類。

どの豆も、果物やチョコレートやナッツのような風味や香味を感じることができ、本当に美味しいんです。コーヒーが苦手だという方は、是非一度、NOZY COFFEEに足を運んでみてください。エスプレッソを飲んだら、どエラい衝撃を受けると思います。



ドミニカ共和国のヒメネス農園のものが非常に美味しくて、個人的に1キロも大人買いしてしまいました、、、

このドミニカの豆は、近日中にメニューに導入する予定ですので、
コーヒー好きのお客様、ご期待してくださいね。
アップルや熟したベリーの風味を感じることができるコーヒーです。



能城さん、NOZY COFFEEのみなさま、ありがとうございました。
また会いましょう。

NOZY COFFEE
〒154-0002 東京都世田谷区下馬2-29-7
tel&fax: 03-5787-8748 11:00 open /19:00 close
http://www.nozycoffee.jp/



ヤマガミ